こんな恋の行方が見たい!カタリナは誰と結ばれる?/乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(はめふら)

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


>>試し読みはこちら


みんなに愛されているカタリナですが、カタリナ自身は恋愛に疎いですよね。


ジオルドとキースがちゃんと告白をして(原作(ライトノベル)11巻より)、ようやく恋愛と向き合う決意をしたわけですが、どのキャラも好きなので正直誰とも結ばれてほしくない(誰も傷ついてほしくない)という気持ちとカタリナと誰かが幸せになるところも見てみたいという複雑な気持ち。


なので、本編では誰とも結ばれず(今までと同じような感じで)、スピンオフでそれぞれがカタリナと結ばれるというストーリーが見たいなと思っています!


この作品は「乙女ゲーム」が舞台だし、ジオルドルートとかキースルートとかアリなんじゃないかなって。それだったら、誰かとカタリナが結ばれて誰かが傷つく…なんていうシーンもないだろうし。


あくまでも希望だけど、みんながハッピーで終わってほしいなと思います。