カタリナを巡る二つの派閥。メンバー、主な活動は?一人でも強いのはやっぱりあの人!/乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(はめふら)原作・ネタバレ

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


カタリナ自身は気付いていませんが、カタリナの周りにはカタリナを巡る二つの派閥があります(原作5巻より)


今回はその派閥、応援勢力…そして主な活動についてです。


ラファエルとマリアが一番恐いような…笑


では、書いていきますね。


試し読み「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(原作)」はこちら


アニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」はこちら


コミックシーモア・初回登録7日間無料「ラノベ・漫画が読み放題」(無料期間中に解約OK)。漫画、ラノベをたくさん読みたい方におすすめ。





カタリナ(義姉)には王妃は務まりません派


>>試し読みはこちら

メンバー:キース(義弟)&クラエス公爵夫人(母)


主な活動:ジオルド王子とカタリナの婚約解消を目指し、日々奮闘。武闘派。

応援勢力1

メンバー:アラン王子&メアリー


主な活動:ジオルド王子のカタリナへの接近を極力阻止する。

応援勢力3

メンバー:マリア&ファエル

主な活動:一見無害に見せかけて、確実にジオルド王子とカタリナを引き離す作戦遂行中。

カタリナは僕の妃にします派

メンバー:ジオルド王子

カタリナの婚約者。腹黒。

まとめ

カタリナを巡る二つの派閥は「カタリナに王妃は務まりません派」と「カタリナは僕の妃にします派」です。


ジオルドはたった一人だけなのに、最強(婚約者という肩書ってすごい)。


ちなみにダークホースはアンのようです笑!