【ネタバレ感想】冷酷令嬢は従僕獣人と幸せになってみせます/悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック8巻

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


>>試し読みはこちら


「悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック 8」に収録されてる作品の一つ「冷酷令嬢は従僕獣人と幸せになってみせます」です。

あらすじ

獣人の奴隷を売り、違法に儲けているヴィクトリアの父。


調教だと獣人の子に暴力を振るう父を見て、何度も止めようとしたヴィクトリアだったが、父に逆らうことはできなかった。


そんなある日、一人の獣人の子が地下に連れていかれるのを目撃する。


どうやら、他の獣人よりも野蛮のようで地下牢に入れられてしまったようだ。


「この獣人は野蛮すぎて商品にならない。売れなければ殺して家畜の餌にする」と聞いてしまったヴィクトリアは、獣人を助けるために彼を父の代わりに調教することに。


それから月日は流れ、ヴィクトリアはアンだと名乗る彼との日々を幸せに過ごしていた。


しかし、次第に「野蛮な獣人を使役している冷酷な悪女」だと噂が広まり…



感想

婚約破棄されたヴィクトリアに紳士にプロポーズしたアンですが(自分の正体も明かして)、「飼い慣らされる快感に目覚め…」って!奴隷とか人身売買とかダークな感じだったのに、急なコメディ。


ここ(正体を明かして)からは笑えるポイントもあって、アンの父のがアンの姿を見た時の反応も面白かったです。誘拐された息子が8年ぶりに帰ってきたのに、まずそこなんだなって笑


できれば父親への「ざまぁ」も見たかったけど、王太子への「ざまぁ」にスカッとしたので良し!!です。