【ネタバレ感想】結婚したいアラサー女とダメ男「好きなオトコと別れたい」は“愛”が溢れる胸キュンラブコメディ。

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。



>>試し読みはこちら

あらすじ

アラサー女子の郁子には、付き合っている人がいる。でも彼は、郁子の家に居候し、定職につかない、いわゆるダメ男。


彼との将来に明るい未来はないと、別れようと試みる郁子だけど、いつもなんだかんだで絆されちゃう!


そこへ郁子を狙うハイスペックイケメンが現れて…!? ダメ男×アラサー女子のループな恋! 



感想

将来のために無職ヒモ男・浩次と縁を切りたい郁子。読み始めは「こんなダメ男と早く別れてしまえ!」と思っていましたが


このダメ男、無職以外はめちゃくちゃ良い男!郁子のことを一途に愛していて、自分のことよりも他人のために動ける優しさがあって、おまけにエロくて笑


「条件で好きになった男なら、もっと簡単に切れるのに」という郁子の心情がよくわかるほど魅力的。「別れたほうがいい」と頭では分かってるのに、心が「離れたくない」という。


それに、郁子のために仕事しようと頑張る浩次も愛おしい(お人よしでクビになるけど)。浩次と郁子のやり取りを読んでいただけに、ラストはちょっと泣けました。お金も大事、でも“愛”も大事。


嫌な人はとくに登場しなくて、郁子を好きだったハイスぺ男子も天然で可愛いかったし、何よりも郁子と同じくダメンズと付き合っている後輩が面白いかったです。ダメンズと付き合う女の「向こう側」と「こちら側」の説明が的確で笑


最初から最後まで面白い作品でした!!