【ネタバレ感想】偽りの悪役令嬢、冷酷と噂の魔王卿に嫁ぐ/悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック7巻

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。



>>試し読みはこちら


「悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック 7」に収録されてる作品の一つ「偽りの悪役令嬢、冷酷と噂の魔王卿に嫁ぐ」


4人のかわいい妹たちに、自分宛の縁談を譲るため


性悪を演じて破談にしてきたエルシェ。


その結果、いつのまにか悪評がたってしまったエルシェは


冷酷だと噂の「辺境の魔王卿」に嫁がされることに。


どんな悪い男だろうと、どうせすぐに私を実家に送り返すだろうと


失望してもらうバトルをスタートさせますが…!?


という始まりです。


もう、めっちゃかわいい二人でした!!!


お互いに「魔王」「悪女」を演じるけど、エルシェは初夜でプルプル震え


ジルも実はワンコ系でめっちゃかわいい。


夜の戦乙女…笑


冒頭からけっこうツボで


エルシェが「今日も使用人を拷問してきましたよー」と言っている時(破談にするために)の


相手の顔が面白かったです笑