【ネタバレ感想】婚約者の性格が原作と違うのですが/悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック 3

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。



>>試し読みはこちら


「悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック 3」に収録されてる作品の一つ「婚約者の性格が原作と違うのですが」


自分が乙女ゲームの悪役令嬢だと気付いたクリスティーナは


断罪回避のため、婚約者であるライモンド王子から離れようとしますが


全然うまくいかない!!という始まりです。


作品を読んで「なるほど、だからこのタイトルなのか~」と納得しました。


てっきり悪役令嬢視点のタイトルかと思っていたけど、なんと二人とも!!笑


転生者であることを隠している二人が、「ストーリー回避」をしようとしているから


互いに牽制しつつ困惑…そんな二人の会話が絶妙で面白かったです。


従者が震えあがるほどの殺伐としたお茶会…恐ろしい笑!!


すっごく面白い設定なので、ぜひ連載化してほしいです。


二人の今後が読んでみたい!!