【ネタバレ感想】妻の復讐と夫の秘密「女の期限はいつまでですか?」

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。



>>試し読みはこちら

あらすじ

「お前もう30だよ?女が可愛いのは若い時だけ!」旦那が発した言葉は残酷なものだった。


結婚して7年目の真純と進一郎。5歳の子どもと3人で幸せな家庭を築いている……ように見えても、最後にセックスをしたのは3年前。


妻になり、母になり、30歳も過ぎた。このまま年を取って、女として見られることなく過ごしていくの?


「……そんなの嫌だ!」真純はもう一度、女に磨きをかけて夫婦関係の改善を試みるけれど――!?



感想

興味があって読んでみましたが、この旦那マジでクズ。もう一度女として見て欲しくて努力してる真純に「引くわ」とか、真純を見下すような発言とか、「女が可愛いのは若いときだけ」とか!


もともとモラハラ気質な旦那だったようで、本人は「ハッキリ言う性格」って言ってたけど、ただの無神経だった。この夫はどこまで不快な奴なんだろう…と思っていたら、まさかの夫の秘密が発覚。


なるほど、この秘密が「女が可愛いのは若いときだけ」に繋がるという(モラハラにキモさも追加)。そして、真純と結婚した理由も判明するんですが、これはもう本当に真純が可哀想で。


ですが、クズは必ず制裁される!!真純のスピーディーな制裁が繰り広げられ「やっちゃえ、やっちゃえ!!」とテンションが上がりました。徹底的に潰してほしいです!