2023-03-14から1日間の記事一覧

【ネタバレ感想】偽聖女だと追放されましたが、本当に偽物です。さて、どうしましょう。/救国の聖女ですが、国外追放されちゃいました~!? アンソロジーコミック

主人公は、聖女だと偽った罪(詐欺罪)で国外追放されてしまったエルヴィラ。かねてから知人だった、婚約者マクシミリアン王太子との婚約も破棄となり、エルヴィラは、国境地帯に放り出されてしまいますが…!?

【ネタバレ感想】偽りの悪役令嬢、冷酷と噂の魔王卿に嫁ぐ/悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック7巻

4人のかわいい妹たちに、自分宛の縁談を譲るため性悪を演じて破談にしてきたエルシェ。その結果、いつのまにか悪評がたってしまったエルシェは冷酷だと噂の「辺境の魔王卿」に嫁がされることに。 どんな悪い男だろうと、どうせすぐに私を実家に送り返すだろ…

【ネタバレ感想】年の差恋愛をリアルに描いた「ヨソジの春」ほんわかしてちょっぴり切ない。

「好きですよ、坂上さんのこと」無趣味で無特技、気付けば事務方一筋18年の坂上つぼみは、40歳の誕生日前日に急遽会社の展示会に駆り出される。不慣れな仕事で戸惑うつぼみを助けてくれたのは、12歳年下の営業部のホープ、中嶌航平だった。残業で深夜帰宅、…

【ネタバレ感想】尊い結末にちょっと涙「毒好き令嬢は結婚にたどり着きたい」

結婚を目前に、婚約者の浮気現場に遭遇してしまった主人公・エレンが自ら結婚を破談にして、新たな結婚相手を探すという物語です。実は、エレンは毒の扱いに長けた特級薬師の後継者という特殊な立場。その立場ゆえに、結婚相手の条件も多くあって、婿入りし…