【ネタバレ感想】私と王子の勘違い婚約破棄騒動/悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック5巻

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。



>>試し読みはこちら


「悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック 5」に収録されてる作品の一つ「私と王子の勘違い婚約破棄騒動」です。

あらすじ

結婚式直前で、婚約者であるウィリアム王子から婚約破棄を告げられたセシリア。


しかも、新しい婚約者まで紹介されたセシリアは、倒れそうなほどショックを受ける。


大好きな彼のために努力をしてきたのに、一体どうして…。


なぜウィリアムから婚約破棄を告げられたのか分からないセシリア。しかし、ふとあることを思い出して…!?



感想

かわいい両片思いのストーリーでした。タイトル通り、セシリアとウィリアムの勘違い。その発端となったのは、セシリアを心配したオリヴァー(二人の幼馴染)の妙な一言だったんですが、そのおかげで二人の絆がより深まった!


ただし、オリヴァーはセシリアのことを心配しつつも余計なことも考えてたみたいですが笑


セシリアが紹介された新しい婚約者も、憧れのセシリアのために演技をしていただけだったし、悪い人はいなくてハッピーな作品でした。