アニメ「YAWARA!」でやわらと松田さんは結ばれた?告白の“間”がロマンチック!

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


「YAWARA!」が放送されていた当時、私は小学生だったんですが、柔道には興味がなく、やわらの恋愛ばかりが気になって観ていました。


そういえば、最初は風祭さんのことが好きだったけど、だんだん松田さんと良い感じになって……それで最後は松田さんとどうなったんだっけ?


と気になり、久しぶりにアニメ「YAWARA!」を観てみたら…


なんと、松田さんがやわらに告白をしようとしたけど、おじいちゃんに邪魔されて終わりという。


こんな感じで終わったんだ~と残念に思っていたら、見つけました!松田さんとやわらが結ばれるストーリー!!


TVシリーズが終了してから3年後に放送されたアニメ「YAWARA!テレビスペシャル ずっと君のことが」で、やわらと松田さんは互いの想いを伝えあいます。


それがすごくロマンチック


「好きだ」と伝えるんじゃなくて溢れたっていう感じで、何よりも二人の間に流れた“間”がすごくよかった。


空港だったんですけどね、エスカレーターっていうのも、これがまた♡


松田さん、かっこわるいところばっかりやわらに見られていたけど、最後は決める男でした。