2023-04-27から1日間の記事一覧

1話で死んだけど、声優・鳥海浩輔さんの『バーニングスケベられ』がめっちゃ好き/アニメ・炎炎の消防隊

色気のあるボイスが魅力的な鳥海浩輔さん! 「薄桜鬼の斎藤一」や「うた☆プリのセシル」、「DIABOLIK LOVERSのシュウ」、「はめふらのソラ」… まだたくさんのアニメに出演されているけど、どれもキャラにぴったりでキュンとします。 そんな人気アニメにいっ…

【映画感想】『スウィート・ノベンバー』愛ゆえに二人が選んだ道が切ない。

ちょっと古い映画だけど、久しぶりに観ましたキアヌ・リーヴス主演の「スウィート・ノベンバー」。 「1か月限定の恋人」のはずが彼女を愛してしまう彼… 切ないラブロマンスで「なぜ1か月限定なのか」というところに涙を誘います(エンヤの歌も最高に合って…

【映画感想】イかれた探偵「エース・ベンチュラ」調査から逮捕までめっちゃ笑える!!

ジムキャリーの作品で一番好きな作品「エース・ベンチュラ」。 かなり古い映画ですが、良い意味でバカバカしくて大好きです笑 物語は、ペット探偵・エース(ジムキャリー)が誘拐されたイルカ(マイアミ・ドルフィンズのマスコット)の調査依頼を受けるとこ…

【ネタバレ感想】「元婚約者から逃げるため吸血伯爵に恋人のフリをお願いしたら、なぜか溺愛モードになりました」ノリノリのスカっ!で笑える作品。

家族から疎まれている子爵家令嬢・フレイヤは、ある日妹と婚約者が浮気しているのを目撃してしまう。見下すような笑みを浮かべる妹・ニコルと「お前と婚約破棄してニコルと婚約する」と言う婚約者… 二人の前では悲痛な表情を浮かべたフレイヤだったが、内心…