2023-04-28から1日間の記事一覧

【ネタバレ感想】推しが教会を欲しがる理由? 知りません!/異世界推し活! 推し事できて幸せですアンソロジーコミック(1)

>>試し読みはこちら 異世界推し活! 推し事できて幸せですアンソロジーコミック(1)に収録されてる作品の一つ「推しが教会を欲しがる理由? 知りません!」。 婚約者である第一王子から婚約破棄されて、前世の記憶を思い出したローズ。 いわれのない罪に問…

アニメ「YAWARA!」でやわらと松田さんは結ばれた?告白の“間”がロマンチック!

「YAWARA!」が放送されていた当時、私は小学生だったんですが、柔道には興味がなく、やわらの恋愛ばかりが気になって観ていました。 そういえば、最初は風祭さんのことが好きだったけど、だんだん松田さんと良い感じになって……それで最後は松田さんとどうな…

【映画感想】ハラハラドキドキのSFサスペンス!「ペイチェック 消された記憶」

SFあり恋愛あり謎解きあり!盛りだくさんの映画で最後まで楽しめる映画でした。 主人公は、極秘プロジェクトの任務を遂行するたびに、 その期間の記憶を消し、高額な報酬を受け取っていたマイケル。 ある日、そんなマイケルに100億円の大仕事が舞い込む。…