【ネタバレ感想】聖女でなくても私は今、幸せです/救国の聖女ですが、国外追放されちゃいました~!? アンソロジーコミック 3

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。



>>試し読みはこちら


「救国の聖女ですが、国外追放されちゃいました~!? アンソロジーコミック 3」に収録されてる作品の一つ「聖女でなくても私は今、幸せです」。


主人公は、ある日突然に聖女の力を失くしてしまったティナ。


これまでたくさんの人を救ってきたのに、利用価値がないと


剣に狂った鬼と噂されている・ディオンとお見合いをさせられることに。


すると、ディオンは突然


「鍛錬に付き合え」


と言い始めて…!


という始まりです。


剣の鬼と噂されるだけあって、厳格なディオンですが


夜な夜なやっていることも、抜けているところも(性格が)


本当に可愛い笑


バレてることにディオンが気付いていないだけで、使用人たちも微笑ましく見守っているんだろうなと思いました。


聖女の力を失ったティナよりも


ディオンが気になってしまう作品笑


不気味な作った笑顔でなく、自然に笑えるようになってよかったです。