2023-02-15から1日間の記事一覧

【ネタバレ感想】「悪役令嬢は無邪気に笑う。」アンソロジー作品の中で群を抜ている。/悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック2巻

>>試し読みはこちら 「悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック 2」に収録されている作品の一つ「悪役令嬢は無邪気に笑う。」。 この作品、アンソロジー作品の中で群を抜いてるストーリーだと思います。 主人公である悪役令嬢が断罪…

【ネタバレ感想】素敵な結末「追放された元令嬢、森で拾った皇子に溺愛され聖女に目覚める」

主人公は、王太子の妃選びの中、歌で地震を起こしてしまった子爵令嬢・キャナリー。この一件で国外追放されたうえに、養父母から絶縁されたキャナリ―ですが「やっと解放されたー!!」と大喜びでもともと暮らしていた森へ戻ります。しかし、森の家に瀕死の青…

【ネタバレ感想】悲劇のヒロインぶる妹のせいで婚約破棄したのですが、何故か正義感の強い王太子に絡まれるようになりました

>>試し読みはこちら あらすじ 感想 あらすじ 主人公は、「悲劇のヒロインぶる妹」のせいで家族から虐げられ 婚約者からも婚約破棄をされてしまった聖女・レイア。 どんなに努力しても、ジルの話を聞いた皆から悪者扱いされるレイアは ついに限界がきてしまい…