【ネタバレ感想】婚約者様があざやかに破滅していきました/悪役令嬢? いいえお転婆娘です アンソロジーコミック 2

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。



>>試し読みはこちら


「悪役令嬢? いいえお転婆娘です~ざまぁなんて言いません~アンソロジーコミック 2」に収録されてる作品の一つ「婚約者様があざやかに破滅していきました」です。

あらすじ

パーティーで、バカな婚約者から駄目出しをされたハンナは、周囲からの視線を感じながらふと考えた。


もし、ここで燃料を投下したら婚約破棄できないかしら?と。


うまくいけば「婚約破棄だ!」と叫んでくれるかもしれない!そう期待しながら、ハンナは婚約者に燃料を投下するが


婚約者がとんでもないことを言い出して…!?



感想

失礼で人を不快にさせる天才だったハンナの元婚約者、婚約者をバカにされた王女殿下と王弟殿下の「聞いてますよアピール」が面白かったです笑


こっぴどく怒られただろうに、反省することなく再登場する姿には本当に愚かだなと思いました。顔しか見てなかったんだなって。


もちろん、元婚約者にもその浮気相手にも天罰が下りスカッと。そんな二人の末路を悲恋だと思うハンナもなかなかだけど。


ちなみに、ジュリアン殿下(ハンナの新しい婚約者)のちょっと照れたように嫉妬する表情に胸キュンでした!!