【ネタバレ感想】偽聖女だと追放されましたが、本当に偽物です。さて、どうしましょう。/救国の聖女ですが、国外追放されちゃいました~!? アンソロジーコミック

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。



>>試し読みはこちら


「救国の聖女ですが、国外追放されちゃいました~!? アンソロジーコミック」に収録されてる作品の一つ「偽聖女だと追放されましたが、本当に偽物です。さて、どうしましょう。」


主人公は、聖女だと偽った罪(詐欺罪)で国外追放されてしまったエルヴィラ。


かねてから知人だった、婚約者マクシミリアン王太子との婚約も破棄となり


エルヴィラは、国境地帯に放り出されてしまいますが…!?


という始まりです。


「本物なのに偽聖女に仕立てあげられる」という作品はよく読むけど


まさか本物の偽聖女とは笑


しかも婚約破棄したはずの王太子までついてきちゃうなんて!!


エルヴィラにも事情があって、本物の聖女(エルヴィラの妹)にも事情があって


なんなら王子にも事情があって…笑


短編なのに読み応えのある作品でした。


よくできたストーリーで面白かった!連載化希望です。