【ネタバレ感想】可愛くて面白いラブコメ!「悪役令嬢のデレは俺だけにバレている」

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


この作品、めっちゃ面白くってかわいい!


主人公は、前世の記憶を持つ第一皇子・クロード。


乙女ゲームの攻略対象に転生したクロードが


最推しである悪役令嬢・リーシャの運命を変えようと爆走するストーリなのですが


クロードの「心のプロレス」とかリーシャと敵対する令嬢の「オムツ交換バトル」(どんな喧嘩!?)とか


笑える要素がたっぷりです。


そして、リーシャが健気でかわいい!


クロードの前では毅然としているのに(クロードの婚約者としてふさわしい態度を取ろうとしてる)


家では「お慕い申し上げます」と言う練習をしていたり。


笑えるストーリーなのですが、シリアス展開もあるところも良いです。


うん、この作品本当におすすめ。


では、あらすじと感想を書いていきますね。


試し読み「悪役令嬢のデレは俺だけにバレている」はこちら


コミックシーモア・初回登録7日間無料「ラノベ・漫画が読み放題」(無料期間中に解約OK)。漫画、ラノベをたくさん読みたい方におすすめ。



あらすじ


>>試し読みはこちら


前世の記憶を持って、ハマっていた乙女ゲームの世界に転生した主人公。


メインキャラである王子・クロードとなった彼は、最推しの悪役令嬢・リーシャのために爆走する!


両想いに気づかない二人の爆笑ラブコメ開幕!



感想

悪役令嬢・リーシャの運命を変えるために奮闘?するクロード王子。


最推しであるリーシャを前に、脳内でプロレスをかけられたり


妄想したり、言い訳?をしたりするのですが


それがすごく面白いです(ツッコミも笑える!)。


しかも、乙女ゲームのヒロイン・アイリーンへの対応もめっちゃ笑えます。


「出た!!!地雷女!!」


アイリーンも転生者っぽいから、クロードがどうかわしていくのかも見ものだし


なにより、リーシャの運命を変えるためにクロードがどう暴走するのか楽しみな作品です。