【ネタバレ感想】「婚約破棄された悪役令嬢は断罪イベントをやり直す」/死に戻り令嬢は、完璧な幸せを手に入れた アンソロジーコミック

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


>>試し読みはこちら


「死に戻り令嬢は、完璧な幸せを手に入れた アンソロジーコミック」に収録されてる作品の一つ「婚約破棄された悪役令嬢は断罪イベントをやり直す」


主人公は、婚約者ステファーヌをティナ(ステファーヌの浮気相手)に奪われたアイリーンです。


ティナとステファーヌを引き離すため、取り巻きのご令嬢たちに「軽い嫌がらせ」の協力をお願いしますが


それがとんでもないことに!!


ティナの正体も取り巻きの令嬢たちの狙いもステファーヌの本性も、


何も知らなかったティナは地下牢に入れられてしまいます。


しかし、目を開けるとなぜか


そこは、あの日見たステファーヌとティナの現場で…!?


という始まりです。


浮気現場を目撃した日に戻ったアイリーン…


ステファーヌへの気持ちは恋心ではないと気付いたアイリーンは


今度こそ間違えないと先手を打ちます。


その協力者が第一王子なのですが


自分がティナをいじめていないという証拠(証人)を


まさか誰も逆らえない人物で作るなんて笑


それにしても、アイリーンがティナへの嫌がらせ協力をしていないのに


何故またティナへの嫌がらせが起こったのか…


これもすべて第二王子とステファーヌが悪い!!


ステファーヌはとくに罰せられなかったけど


王族である第二王子がちゃんと罰せられてよかったです。