かわいい…かわいすぎるツンデレ義弟!!
スペック高めなのに、顔を真っ赤にしてツンデレを発動するって……かわいいしかない!
途中からツンがなくなりデレだけになるけど、それもそれで最高でした!
ストーリーを少し書くと(また後ほどにも書きます)…
孤児院から公爵家の養女となったルーシー。
だけど、公爵家の一人息子・ジュードに「姉」として認めてもらえなくて…!?
という始まり。
「姉」として認めない=一人の女性として好き
ということなんですが……ツンデレが好きな方にめっちゃおすすめの作品です!!
では、あらすじと感想を書いていきますね。
⇒試し読み『公爵家の養女になりましたが、ツンデレ義弟が認めてくれません』はこちら
⇒コミックシーモア・初回登録7日間無料読み放題(無料期間中に解約OK)で原作(ライトノベル)「公爵家の養女になりましたが、ツンデレ義弟が認めてくれません」を読む方はこちら
あらすじ
おんぼろ孤児院から名門公爵家に引き取られ、養女になったルーシー。
しかし公爵家の一人息子ジュードに初対面で「義姉だなんて、絶対に認めない!!」と言われ、絶句!
それもつかの間、「違う! 嫌だとか、仲良くしたくないとかじゃなくて……」
耳を赤く染めて目をそらすジュードのいじらしさに、ルーシーのツンデレ萌えが覚醒!?
外では眉目秀麗で完璧な公爵令息なのに、ルーシーの前では素直になれないジュード。
そんな彼を愛でる日々を送っていたが、成人を機にジュードの様子が変わり……?
「義姉だなんて認めないって、最初に言ったよね」
これまでのツンはどこへやら、甘い視線を向けてくるジュード。
ルーシーの快適ツンデレ萌えライフはどうなる!?
感想
ツンデレ大好きな私としては、大満足の作品でした!
ルーシーのことが好きなのに(姉としてではなく)ツンデレを発動してしまうし、全く自分の気持ちには気付いてもらえないし…不憫なところがすごくかわいいかったです笑
しかし、大人になってからはツンデレから溺愛に。
ツンデレ交代になるという展開も面白かったです。
少し嫌な人もいますが、ずっとほのぼのニヤニヤして読める作品でした!