2022-03-28から1日間の記事一覧

【ネタバレ感想】一筋縄ではいかないラブコメディ「追放された悪役令嬢は断罪を満喫する」が面白い!

前世の記憶を取り戻し、自分が乙女ゲームの悪役令嬢だということに気付いたディアナ。 卒業パーティーで断罪されて、娼館送りになる運命にあらがうため あらゆることをしてみたけれど、前世の知識でもルートを変えることができない。 そこで思いついたのが、…

【ネタバレ感想】癒し系ラブコメ「転生先で捨てられたので、もふもふ達とお料理します~お飾り王妃はマイペースに最強です~」ストレスが溜まった時におすすめ!

婚約破棄をされた瞬間に前世の記憶を取り戻したレティーシア。 そんなレティーシアに、女嫌いで有名な他国の国王・グレンリード陛下のお飾り王妃にと打診が! お飾り王妃になれば大好きな料理が自由にできる!!ということで、レティーシアはグレンリード陛…

【ネタバレ感想】転生者は攻略対象!?『騎士団長の息子は悪役令嬢を溺愛する』男性目線のラブストーリー。

悪役令嬢ものでよくある断罪イベント&婚約破棄。 そこで前世の記憶と、この世界がゲームの世界であることを思い出したのは悪役令嬢……ではなく、攻略対象の一人・エクスでした! 身に覚えのない罪で責め立てられる悪役令嬢・アリスとニヤリと笑うヒロイン・…