【ネタバレ感想】ほのぼの可愛い『俺の上司がエリートなのにヘタレかわいい』BLと言っても過言ではない。

萌え要素たっぷりの『俺の上司がエリートなのにヘタレかわいい』。


可愛くて癒される作品です(内容はBLだけどジャンル枠は少女漫画)。


どこが可愛いって、やっぱり若手エリートヘタレ上司!!


仕事中は恐いけど、実は部下を叱ったことを気にしちゃうネガティブな人で(落ち込むとちっちゃくなる)


唯一そのことを知っている部下に上手に転がされているという(餌付けも)笑


では、あらすじと感想を書いていきますね。


試し読み『俺の上司がエリートなのにヘタレかわいい』はこちら


コミックシーモア・初回登録7日間無料読み放題(無料期間中に解約OK)で『俺の上司がエリートなのにヘタレかわいい』を読む方はこちら



あらすじ


試し読みはこちら

【鬼上司なのにかわいいツンデレ部長&辛辣なのに世話焼きクール部下】


若手エリート部長・鷹司は、イケメンで仕事ができて、とっても厳しい。


だけど、部下を叱った後、隠れて落ち込むたび、なぜか子犬サイズにちっちゃくなってしまう!


そのヒミツを唯一知っているのはクールでしっかり者の部下・笹浦。


仕事中とちっちゃい時のギャップがかわいくて、つい鷹司の世話を焼いたり、からかったりしてしまい…!?


感想

恐いと噂されている若手エリート上司・鷹司。


でも本当はネガティブ属性で、部下に厳しくしてしまった後は小さくなってしまいオロオロするという笑


そんな秘密を唯一知っているのが部下の笹浦なんですが、鷹司を元のサイズにするためにわざわざケーキを買ってきたり(鷹司は甘党)、時にはアドバイスしたり、からかったり…本当に鷹司の扱いが上手。


二人のほほえましい関係にすごく癒されます(ケーキ屋のお姉さんの情緒はヤバそうだけど笑)。


本当に、なんでこの作品BL枠じゃないんだろう。エロ要素がないから?


それっぽい雰囲気があるのに(お互いに好き)進展しないのは少女漫画枠だから?


思い切ってBL枠にして、進展させてほしい!!(と思っている人は多いと思う)