【ネタバレ感想】悪役令嬢は素直になりたい/これが運命!? 悪役令嬢は愛されルートに入りました!アンソロジーコミック

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


悪役令嬢は素直になりたい

>>試し読みはこちら


「これが運命!? 悪役令嬢は愛されルートに入りました!アンソロジーコミック」に収録されてる作品の一つ「悪役令嬢は素直になりたい」です。

あらすじ

性格最低、行動悪魔の小説の悪役令嬢ティアに転生してしまった主人公。


破滅することが分かっている主人公は、何度もティアに抗おうとするが


原作ティアの修正力に負けて暴言を吐く日々を送っていた。


本当はこんなこと言いたくないのに、心配する父親に嫌味を言い、婚約者の前で暴言を吐きながらティーセットを割る…


原作通りならもうすぐ私は破滅してしまう!前世でも現世でも不幸で終わる人生なんていや!!


それならいっそ……とあることを思いつくが…!?



感想

原作の強力な強制力に抗えず、周りから嫌われるティアの物語でした。


かなり強力だったけど、抜け道があって偶然ヴェル(ティアの婚約者)がティアの真相を知ることに。


ただし、ある意味呪いだけど呪いじゃないから前途多難。できれば長編(連載)でこの続きが読みたいなと思いました。


ひとまずハッピーエンドだけど、ティアにはみんなから愛されてほしい!!


ちなみに、ヴェルがティアの素顔?真相?を知ったきっかけがめっちゃ可愛いかったです。