【ネタバレ感想】義妹のために悪役令嬢になります!/これが運命!? 悪役令嬢は愛されルートに入りました!アンソロジーコミック

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


義妹のために悪役令嬢になります!

>>試し読みはこちら


「これが運命!? 悪役令嬢は愛されルートに入りました!アンソロジーコミック」に収録されてる作品の一つ「義妹のために悪役令嬢になります!」です。

あらすじ

父親の再婚で義妹ができた男爵令嬢フローレンス。


妹が欲しかったフローレンスは義妹ができたことを喜ぶが


父親から虐げられてきた義妹ルーシーは、フローレンスが話かけても元気がなく、いつも怯えていた。


そんなルーシーを元気にしたいと思ったフローレンスは、自身の婚約者ベネディクトにある作戦を持ちかける。


それは、「悪役令嬢になってルーシーを元気にしよう」作戦(ルーシーのフォローはベネディクト)!


こうして、ベネディクトの協力を得たフローレンスは、ルーシーを元気にするために悪役令嬢を演じるが…!?



感想

ルーシーを元気にするためにルーシーを虐め続けたフローレンスですが、そもそもフローレンスはルーシーのことが好きなので、いじめが遠回しに優しさで溢れているというか……すごくハッピーな作品でした笑


そして、義姉の優しさをちゃんと理解して、フローレンスのために苦手な社交場に参加したルーシーも良かった!


そんな素敵な姉妹愛もありつつ、フローレンスの婚約者ベネディクトのギャップ萌えもあり。


暴走するフローレンスに付き合うような優しく穏やかな人なのに、フローレンスの一言にスイッチが入っちゃうという!!


夜通しで「分からされた」ってギャップ萌えでした笑