【ネタバレ感想】年下ツン王子様と笑えて可愛いラブコメディ『真面目系天然令嬢は年下王子の想いに気づかない』

自分勝手な理由で第一王子に婚約破棄されて、さらに病弱だと噂される第二王子・ラズリスとの婚約を命じられる侯爵令嬢・ガーネット。


年下だし、出世しそうもない(病弱だから)第二王子・ラズリスをあてがわれたガーネットですが、会ってみると「意外とタイプ」ということで、ラズリスを王位につけようと決意するという始まりです。


シリアスなストーリーなのかと思いきや、めっちゃ笑えるラブコメディ


特にガーネットが面白くて…


ガーネットはすごく真面目なんですけど、恋愛音痴。


年下ツン王子・ラズリスと仲良くなるために、侍女の勧める恋愛指南書を参考に大真面目に努力の方向を間違えたり、結果もおかしなことになったり笑


そんなガーネットと年下ツン王子様…この二人の会話もギャグみたいで笑えました!


では、前置きが長くなりましたがあらすじと感想を書いていきますね。


試し読み『真面目系天然令嬢は年下王子の想いに気づかない』はこちら


コミックシーモア・初回登録7日間無料読み放題(無料期間中に解約OK)で『真面目系天然令嬢は年下王子の想いに気づかない』を読む方はこちら

あらすじ


>>試し読みはこちら

第一王子に身勝手な理由で婚約破棄された侯爵令嬢ガーネット。


さらに命じられたのは、離宮に閉じこもり病弱と噂される第二王子ラズリスとの婚約だった。


国の行く末を憂いたガーネットは、ラズリスを王位につけると決意するが――


感想

コミカルですごくおもしろい展開です。


年下第二王子のツンも可愛くて、真面目さが変な方向にいってしまうガーネットも笑えて良いキャラ。


それに、ガーネットの兄もすごくいい!強面なのに妹を溺愛…ぜんぜん顔に似合わないけど素敵なお兄様です笑


まだ始まったばかりの作品ですが、二人の距離がどう近づいていくのか…今すでに面白いので期待でいっぱいです。