【ネタバレ感想】転生者は攻略対象!?『騎士団長の息子は悪役令嬢を溺愛する』男性目線のラブストーリー。


悪役令嬢ものでよくある断罪イベント&婚約破棄。


そこで前世の記憶と、この世界がゲームの世界であることを思い出したのは悪役令嬢……ではなく、攻略対象の一人・エクスでした!


身に覚えのない罪で責め立てられる悪役令嬢・アリスとニヤリと笑うヒロイン・マリア。


マリアも転生者で、アリスを嵌めたのが彼女だと気付いたエクスは


前世から大好きだったアリスのことを救う……もとい告白をします!


この作品は、エクス(男性)目線で展開される紳士的で隠れ病み気味な溺愛ストーリー。


エクスの心の声も面白いです笑


では、長くなりましたがあらすじと感想を書いていきますね。


iOSの方⇒無料漫画アプリで試し読み(iOS専用)『騎士団長の息子は悪役令嬢を溺愛する』はこちら


Androidの方⇒無料漫画アプリで試し読み(Android専用)『騎士団長の息子は悪役令嬢を溺愛する』はこちら


原作(ライトノベル)の試し読み『騎士団長の息子は悪役令嬢を溺愛する』はこちら




あらすじ

「アリス、お前との婚約を破棄する!」


そんな声と共に前世の記憶を思い出した騎士団長の息子エクス。


夜会の会場にて今まさに王子の婚約破棄が行われているその状況で、彼は前世の乙女ゲームにて全く同じ展開があったことを思い出す。


あきらかに冤罪なのに、悪役令嬢を責める王子と他の攻略対象。


そして、こっそりと不敵に微笑むヒロインを見たとき、彼は決意した。大好きな悪役令嬢を救って自分のものにしようと。


これは乙女ゲームの攻略対象の一人、騎士団長の息子に転生した主人公が悪役令嬢を溺愛していく甘いだけの物語。



感想

エクスの一方的な想いかと思いきや、アリスにとってエクスは初恋の相手。


仲睦まじい二人の様子に癒されます。


ただ、マリアが使う魅了魔法の脅威も残っているので


幽閉されているマリアが何をしでかすのか、魅了魔法にかかっている他の攻略対象たちがどう出るのか、分からないところ。


エクスがアリスをどう守るのか…これからの展開が楽しみです。