【ネタバレ感想】あのエロくて変態溺愛「王弟殿下の甘い執愛~恋の匂いに発情中~」にスピンオフがあった!

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


>>試し読みはこちら


「王弟殿下の甘い執愛~恋の匂いに発情中~」は、匂いに敏感でジゼルの匂いのみに欲情する女性不信の変態王弟殿下シルヴィオと音に敏感(声も含む)なジゼルのエロくて変態ちっくなラブコメディ。


結構、衝撃的な始まりで、ジゼルのドレスの匂いを嗅ぎながら、シルヴィオが一人でシ始めるという…しかも、ジゼルの前で(この時のジゼルの気持ち、すごく分かる)!!


かなりのハイスペックでイケメンなのに変態なのです。ただ、ポイントになるのが“優しい変態”であること。この“優しい変態”っぷりに何度も笑いました。


そんなシルヴィオを冷静に観察するジゼルも面白い!!


さて、そんな「王弟殿下の甘い執愛~恋の匂いに発情中~」


最近知ったのですが、どうやらスピンオフがあるようで(だいぶ前に発売されたらしい)!!


それが「王弟殿下の恋の病 王弟殿下の甘い執愛~恋の匂いに発情中~特別番外編~」なんですが、シルヴィオとシルヴィオ兄
の会話からシルヴィオの暴走っぷりが伺える内容でした!


なまじハイスペックだから、そこに変態思考が加わるとこんなことになっちゃうんだね…みたいな笑


シルヴィオの残念っぷりにタジタジするシルヴィオ兄も二人の会話もすごく面白かった!


本編を知らなくても楽しめると思います。