【ネタバレ感想】めっちゃ面白い!勘違いだらけで運命が!?「お気楽令嬢は、婚約破棄にほくそ笑む」

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


>>試し読みはこちら

あらすじ

王子に濡れ衣を着せられ、婚約破棄された令嬢アンネローゼ。


――しかし、アンネローゼはほくそ笑む。


なぜなら夢のために婚約破棄されることを、長年待ち望んでいたのだから!


彼女の夢――田舎でのんびり過ごす念願を叶えるべく計画通りに進んでいたはずだったのに、見知らぬ美青年ゲオルグが突然求婚してきて!?


そのことをきっかけに、とある波乱にも見舞われ彼女の運命がかわっていく…?


行動がすべて『神の頭脳』と勘違いされてしまう、夢のスローライフがしたい楽観的令嬢がおりなす(ラブ)コメディ!



感想

アンネローゼの幼少期の行動も婚約破棄で反論しなかったのも、ぜんぶスローライフを送るためなのに、周りの「え!?」みたいな勘違いで運命が変わっていくという話。


てっきり殿下だけかと思っていたら、まさかの両親まで(そして、アンネローゼまで!?)!?というか、アンネローゼの父「時がきた」からの展開には爆笑でした(正体にも笑)。アンネローゼの母も恐すぎ笑


この作品、まだ始まったばかりなんですが、これからも周りの(アンネローゼも)勘違いが悪化?していきながら物語が進んでいくのかな?


最初から面白すぎて期待しかない!!この勘違いだらけの物語の結末が楽しみです。