【ネタバレ感想】政略結婚した夫の「今は亡き想い出の女性」は、私でした。/悪役令嬢? いいえお転婆娘です~ざまぁなんて言いません~アンソロジーコミック

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


>>試し読みはこちら


「悪役令嬢? いいえお転婆娘です~ざまぁなんて言いません~アンソロジーコミック」に収録されてる作品の一つ「政略結婚した夫の「今は亡き想い出の女性」は、私でした。」です。


めっちゃ可愛い作品でした!

あらすじ

滅亡した王国の王子専属侍女だったアデライン。


人質として敵国の騎士・シェイドと政略結婚することになったアデラインだが、


「俺はお前を愛することはできない」と言われてしまう。


どうやら、彼には忘れられない女性がいるらしい。その女性はもう亡くなっているのだが、どうしても他の女性を愛することができないというのだ。


事情を理解したアデラインは「そういうことでしたら、私たちは仮面夫婦でおりましょう」と提案。


こうして二人は仮面夫婦として生活を始めるが…。



感想

タイトルから「シェイドの忘れらない人ってアデライン」のはずなのに、年齢がまったく違う……


困惑していたら、カラクリが明らかに!なるほど、それはいつまでも気付かないはず。


忘れられない人がアデラインだと分かった時のシェイドの暴走?ぷりが面白かったです。必死すぎてツッコミどころが満載!笑


シェイドも不器用だけど優しい人でオーウェンも良い子。読んでいてハッピーな作品でした。