【ネタバレ感想】異世界転生!? それでもずっとあなたのファンです!/【異世界転生】異世界推し活! 推し事できて幸せですアンソロジーコミック(2)

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


>>試し読みはこちら


「【異世界転生】異世界推し活! 推し事できて幸せですアンソロジーコミック(2)」に収録されてる作品の一つ「異世界転生!? それでもずっとあなたのファンです!」


前世の推しアイドル・光輝くんが主演した舞台「学園ヘリアンサス」の世界に転生したリナリ。


この舞台のシナリオは、政府の介入によって2つの勢力に分かれてしまった学園で、光輝くん演じる生徒会長・ヘリオス様が生徒を率いて政府に立ち向かうというもの。


………のはずなんだけど、どうやらヘリオス様は生徒たちから良く思われていないようで。


そっくりだけどヘリオス様は光輝くんではない。それはわかっているけど、光輝くんには笑顔ばっかりもらっていた。あの人の悲しむ顔なんて見たくない。


そう思ったリナリは、全力でヘリオス様を推すと誓うが…!?



感想

みんなに陰口をたたかれながらも、生徒のためにたった一人で頑張っているヘリオス様。


こんなに頑張っているのに話さえ聞いてもらえなくて、心も折れるし恐くもなる……


そんなヘリオス様をファンとして支えたのがリナリなわけですが、最後の最後まで推し活していて微笑ましかったです!!ピンチの切り抜け方も推し活だし!笑


最後の過剰ファンサは、バッグからチラ見えしてたやつのせいかな?笑