【ネタバレ感想】『婚約破棄?「喜んで!」食い気味に答えたら陛下に泣きつかれたけど、知らんがな』婚約破棄されましたが、幸せに暮らしておりますわ!アンソロジーコミック

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


婚約破棄されましたが、幸せに暮らしておりますわ!アンソロジーコミック 5

>>試し読みはこちら


「婚約破棄されましたが、幸せに暮らしておりますわ!アンソロジーコミック 5」に収録されてる作品の一つ『婚約破棄?「喜んで!」食い気味に答えたら陛下に泣きつかれたけど、知らんがな』。


第一王子から婚約破棄を言い渡され「喜んで―――!!それではこちらの書類にサインを!!」と王子から婚約破棄のサインをもらったタリーシャ。


もともと王子と結婚したくなかったタリーシャは、陛下とある約束をしていたのだ。


その約束通り、晴れて自由の身になったタリーシャは、領地に帰り自由を満喫。


しかし、そこに妹の婚約者候補ヴィクトールが現れて……!



感想

「見どころがある!いい義弟になりそう!」とヴィクトールとタバサを良い雰囲気にしようと奮闘するタリーシャ。


ドキドキデート作戦とか盛り上げるための紙芝居とか…発想が面白かったです。


それに秘技も。妹タバサはタリーシャと違って気付いているようだったし、こちらは冷静なのかと思いきや、姉と一緒の秘技を使ってるじゃん!とツッコんでしまいました笑


結婚式の「?」も神託をSiriみたいに使ったりするところも面白くって、最後まで笑える作品でした。あ、サインには気を付けて!という教訓もあったかな笑