【ネタバレ感想】ヒロインの攻略対象は・・・/悪役令嬢ですが、ヒロインに攻略されてますわ!? アンソロジーコミック

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


ヒロインの攻略対象は・・・

>>試し読みはこちら

あらすじ

ナンシーを抱き寄せた殿下から「ナンシーと結婚する。だからお前との婚約は破棄だ」と告げられた公爵令嬢・ネリシア。


ネリシアは殿下が望まれるなら…と婚約破棄を受け入れます。


これでようやくナンシーと結婚できると喜ぶ殿下ですが、ナンシーは殿下にとんでもないことを言い出して…



感想

「悪役令嬢ですが、ヒロインに攻略されてますわ!? アンソロジーコミック」に収録されてる作品の一つ「ヒロインの攻略対象は・・・」


まさか、婚約破棄までのシナリオがすべて仕組まれていたことだったとは!


殿下に優しくしていたのも癒していたのも、すべて目的のため。でも、「囁かれた愛」に応えなかったのは嘘でも口にしたくないということですね。


性格の悪い殿下のうぬぼれ?が見事に砕け散ってスカッとしました。


百合が苦手な人もストーリーとして面白いので楽しめると思います!