【ネタバレ感想】婚約破棄されることがわかっていたので、先回りしました。/悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック 10

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック 10

>>試し読みはこちら

あらすじ

婚約者の前であろうと平気で浮気相手アデレイドとイチャイチャする第二王子ブライアン。


そんな彼に愛想を尽かせたジュリエットは、第二王子ブライアンとの婚約破棄を望むようになる。


だが、気になるのは浮気相手アデレイドのこと。


彼女の今後を心配したジュリエットは、アデレイドと話をすることに。


しかし、その心配もなんのその。


アデレイドは、ジュリエットが何を心配しているのかどう動くのかをすべて言い当てたのだ。


ブライアン王子とイチャイチャしている時よりも、ずっと頭のキレるアデレイドに驚かされたジュリエット…


「あの男から解放してあげる」と言うアデレイドを信じ、ジュリエットは動向を見守るが…



感想

「悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック 10」に収録されてる作品の一つ「婚約破棄されることがわかっていたので、先回りしました。」。


読み始めに「友情エンド?」「百合展開?」と思うようなシーンもあったので、これはどういう結末?と思っていましたが…なるほど。そういうことね。アデレイドの策士っぷりが楽しめる作品でした。胸もそういうことなのかな(アデレイドはやりすぎたと言っていたけど)。


ブライアン王子も「ざまぁ」されてジュリエットも婚約破棄できて、アデレイドは行方不明になったりもしたけど…ちゃんとハッピーエンドで良かったです。


「先回り」したジュリエットと、さらに「先回り」していたアデレイドのラブコメディ…二人とも状況把握に長けていました!