【ネタバレ感想】大人の笑えるすれ違い「セフレ魔術師に求婚したら内乱罪で逮捕された件」は、ヤンデレ好きにおすすめの可愛い作品。

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。



>>試し読みはこちら


主人公は、魔導書店を営むジョージアナ。


彼女には、月に一回だけのセフレの宮廷魔術師がいる。


名前がリュカであることと宮廷魔術師であること以外、何も知らないけれど


ジョージアナは彼が来ることを楽しみにしていた。


そんなある日、ジョージアナはリュカの子を妊娠してしまう。


そして、彼の正体を知ることに…!


という始まり。


セフレということで、リュカはもっと軽薄そうな男なのかと思っていましたが


めっちゃかわいい一途なヤンデレです!笑


ジョージアナの前では甘えん坊なワンコなのに、ジョージアナ以外にはまったく興味がなくエグイくらい容赦なし。


リュカ目線のストーリーがジョージアナばっかりで、笑ってしまいました笑


なのに、なぜセフレというタイトルなの?と思う方もいると思うけど


それは、リュカが持ってきた「蜂蜜酒」の意味にあります。


「蜂蜜酒」だったから「大人の関係」だと思っていたジョージアナと


「蜂蜜酒」なんだから「恋人」だと思っていたリュカ。


ずっと両想いだったのに、思い込みと言葉の足りなさですれ違っていたという(いや、リュカについては恋人だと思ってた)笑


魔術師ならではのエッチシーンっていうのも新鮮だったし


リュカのヤバさと二人の関係性、ストーリーも面白くて最高でした!!