【ネタバレ感想】第二王子と一緒にやり直していくお話/『悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック ざまぁ編』

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。



>>試し読みはこちら


「悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック ざまぁ編」に収録されている作品の一つ「第二王子と一緒にやり直していくお話」


短編であることがもったいないくらい面白い作品でした!


主人公は、第一王子・ジークハルトの婚約者であるレイチェル。


しかし、ジークハルトが男爵令嬢・ルーシィ―に恋をしてしまったことで状況が一変します。


もともと人付き合いが苦手で友人も少ないレイチェル…


ジークハルトとルーシィ―が流した、レイチェルの悪い噂を周りが信じてしまい


ついに、婚約破棄をされてしまいます。


しかも、テラスから落とされてしまい……!


「あ、死んだわ」と思ったレイチェルの目に映ったのは


落ちていくレイチェルを助けようとする第二王子(友人)ブレインで…


という始まりです。


死んだと思っていたら、なんと3か月前に戻っていたレイチェル。


しかも、友人である第二王子ブレインも一緒に。


タイトル通り、ブレインと一緒に復讐?ざまぁをするストーリーなのですが


第一王子は、本当に愚かなので、気持ちいいくらいスッキリしました!


ブレインが幼い頃から、レイチェルのことを好きだったっていうのも良かった♡


できれば長編でブレイン目線のストーリーとか読んでみたいな。


いや、なるような気がする。