【ネタバレ感想】極上のツンデレが見たい方に!「家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら」まじでおすすめ。

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


もう最高にかわいい作品です!!


性格が悪いせいで子供にされた愛を知らない大魔法使い・エルヴィスと純粋で素直な主人公・ジゼルの恋物語。


ジゼルの素直でかわいい性格も良かったし


ツンデレ好きのツボを押さえたエルヴィスの反則的なセリフも


素直になれないエルヴィスの愛情表現も素敵でした。


いや、本当に最高。


では、あらすじと感想を書いていきますね。


漫画の試し読み「家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら」はこちら


原作(ライトノベル)の試し読み「家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら」はこちら


コミックシーモア・初回登録7日間無料「ラノベ・漫画が読み放題」(無料期間中に解約OK)。漫画、ラノベをたくさん読みたい方におすすめ。




あらすじ


>>試し読みはこちら

妹の身代わりに変態侯爵に嫁がされることを知ったジゼルは、家から逃げ出す計画のため、男手を買おうと奴隷市場を訪れる。


しかし、うっかり買ったのは、不遜な美少年・エルヴィスだった…!


「自分の呪いを解いてほしい」という彼の願いにジゼルは協力することに。


すると、だんだん彼の身と心に不思議な変化が表れ始める…。(あれ、エル、急に身長伸びてない? 心なしか距離も近すぎるような…?)



感想

最低最悪な性格により、魔法を封印されて子供にされた大魔法使いエルヴィス。


そんな子供エルヴィスをうっかり買ってしまったのが、ジゼルだったわけですが


ジゼルに対して、もう本当に性格も悪くて口も悪い笑!!


そんなエルヴィスが


ジゼルの素直な言葉「大好き」「ありがとう」「大切」や優しくまっすぐな言葉に


変わっていく(ツンデレは健在)…感動しました。


二人の関係性も素敵で


何よりもエルヴィスのツンデレっぷりが最高でした(嫉妬しているとことか)。


あんまりのツンっぷりだったから


ジゼル「大好き」


エルヴィス「知ってる」



ジゼル「大好き」


エルヴィス「俺も」


と変わった時に悶絶!!この破壊力は、エルヴィスの性格を分かっている人にしか伝わらないと思うけど…。


ジゼルも可哀想な家庭環境だし、エルヴィスも愛を知らずに育ったけど


とても温かいストーリーで幸せな気持ちになる作品でした。