【感想】やっぱり面白い!新作映画の前に『ドラマ・踊る大捜査線』

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。



『踊る大捜査線』の新作映画が公開するということで、久しぶりにドラマを観ました!!やっぱり面白い。


ノンキャリア組(所轄署)とキャリア組(警視庁)の確執や事件の緊張感も味わいつつ、湾岸警察署の署長ら三人組に笑ったり、たまーに感動したり。


どのエピソードも面白かったんですが、個人的には、和久さん(いかりや長介)の笑える「愛と復讐の宅急便」と雪乃さんのための「タイムリットは48時間」、真下が撃たれた「雨に消えた刑事の涙」が好きです。


ちなみに、真下が撃たれた後の緊張感のある捜査はたまりませんでした。拳銃の許可が下りた時のシーンとか、青島と室井さんのクビをかけた捜査とか(署長たちも辞表を出した!)。


もうすぐ新作映画が公開しますが、その前にドラマがおすすめです!!