【ネタバレ感想】ヤンデレ殺し!! ~執着ヤバめの幼馴染に「私も好き」と伝えたら、ラブコメルートにシフトしました~

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


>>試し読みはこちら

あらすじ

「…もう待たない。徹底的に、紗雪を俺のモノにする」――栢島紗雪(かやしま・さゆき)と大原眞人(おおはら・まひと)は幼なじみ同士で職場も同じビル。


普段は仲の良い友人を演じているふたりだが、実は紗雪は長年の間、眞人への恋心を抱き続けていた。


そんなある日、とある出来事がきっかけで、紗雪は眞人の「正体」を知ることになるのだが……?


(『徹底的に紗雪を俺のモノにする』って……………それってつまり私たち、相思相愛ってコト~!?!?)


ヤンデレ男子の重すぎる愛がなぜか胸キュン要素に変換されて、熱愛展開まっしぐら!? 


ねっとり抱いてぎゅっと抱き返されて、予測不能な恋のゆくえは…?




感想

今まで読んできたヤンデレものとは全然違う展開でめっちゃ面白かったです(この展開、誰が予想できただろう…笑)!


紗雪に嫌われることを恐れていた眞人は、紗雪にヤンデレ(隠し撮り、盗聴、保管)であることを隠してたけど、嫉妬でついにヤンデレが爆発!!


その勢いで紗雪を襲うんですが、紗雪の反応が……困惑するヤンデレって初めて見ました(新鮮でめっちゃいい)笑


眞人の狂気じみた言動も紗雪にとったらすべて愛。まさしくヤンデレ殺し!!


ヤンデレものって、主導権は男性にあるものが多いけど(いや、ほとんどかな)眞人は、今後も主導権を握れないんだろうな~笑


今後の眞人のヤンデレっぷりと紗雪のヤンデレ殺しっぷりが楽しみです。


ちなみに、おっとりした紗雪を心配する妹の冷静さも面白い。何気に姉の身を案じた妹の電話にツボでした(背景がヤバい表情の眞人だったからかな?笑)