【ネタバレ感想】抑えきれない情欲と溺愛「漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか」

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


>>試し読みはこちら

あらすじ

「愛しい妻の願いなら…捧げますよ、この身全てを」美しい刺青をさらす彼に奥まで愛され…だめっ、なんかクる…っ
――


自分を変えたいと悩むOL・凪沙は、初めての海外旅行で謎のヤクザ・漣(さざなみ)と出会う。


「妻のフリをして欲しい」と頼まれ、一晩だけ未知の世界へ飛び込むことに…!?


漣の色気に翻弄されながら、豪華なパーティーで甘く腰を抱かれ、非日常を味わう凪沙。


そして迎えた夜、怖いけどこの人になら…意を決し「わっ、私の処女、貰ってくれませんか?」とお願いすると、優しく押し倒されて…!?



感想

スーツも着物も似合っていて、凪沙には紳士なのに、震えるような圧がある危険な男……本当に蒼士さんがかっこよすぎて(エッチの時に前髪を下ろしてるところもいい!)!!


何気なく読み始めたのに、最初の「私から離れられると思わないでくださいね」とか「その程度の覚悟で彼女をモノにできると思うな」で一気に蒼士さんの虜になりました。


凪沙だけに優しい目をするところにも、凪沙への覚悟にもキュン。


警察官である凪沙の幼馴染や蒼士さんと敵対する組織…問題は山積みだけど、そのたびに深まる二人の絆を今後も読み続けたいです。


「恋と弾丸」のユリは、彼のために自分の生きてきた世界を捨てたけど、この二人の結末はどうなるのかな。すごく楽しみ!!