【ネタバレ感想】胸きゅん幸せたっぷりの『お仕事おわりにごほうびを』癒しおすすめ漫画。

どのストーリーも読んだ後に幸せな気持ちになれる短編集(5話収録)「お仕事おわりにごほうびを」(大人女子向け)。


主人公たちも素直で良い子たちばかりで、登場する男性たちも素敵です。


最近、ドロドロした作品を読む機会が多かったので、この作品に癒されました笑


では、あらすじと感想を書いていきますね。


試し読み『お仕事おわりにごほうびを』はこちら


コミックシーモア・初回登録7日間無料「ラノベ・漫画が読み放題」(無料期間中に解約OK)。漫画、ラノベをたくさん読みたい方におすすめ。




あらすじ


>>試し読みはこちら

体じゅうで恋するよろこびも、まるごと愛されるしあわせも、たっぷりつまった最高の“ごほうび”ストーリー集♪


休憩中に通うカフェの常連の彼に癒やされる菜緒(なお)。眺めているだけで、幸せだったのに!?お堅いと見られがちな桐子(とうこ)だけど、上司を相手にいけない妄想が膨らんでしまい…!? などなど。


日々、仕事に追われるあなたへ…。甘くて心が満たされるオフィスラブ!


「12時半にあのカフェで」、「乙女はかくも欲深き」、「今日から彼氏になりました」、「その熱ごと欲しくなる」、「約束のきずあと」の全5編収録!


感想

どの作品も“特別感”があって素敵だったんですが、その中でも特に最後の「約束のきずあと」が好きです。


幼いころに負った傷をテーマにした作品で


縛っているのは自分だとすれ違い、本当に好きなのに伝わらない…ちょっと切ないですが、


男性が片思いをだいぶ拗らせているのに笑いました(「目を覚ませ」とか言ってた笑)。


そして、想いが通じ合ったあとの行動の早さ!!


こんな男性がいたら素敵だなと思います。