【ネタバレ感想】わたくしは根っからの悪役令嬢ですが、婚約者がエキセントリックすぎて出る幕がありませんわ!/悪役令嬢? いいえお転婆娘です アンソロジーコミック 2

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


>>試し読みはこちら


「悪役令嬢? いいえお転婆娘です~ざまぁなんて言いません~アンソロジーコミック 2」に収録されてる作品の一つ「わたくしは根っからの悪役令嬢ですが、婚約者がエキセントリックすぎて出る幕がありませんわ!」です。

あらすじ

大金を使って謀略を企んでも、渾身の悪事を働いても、やることなすことすべて失敗に終わる悪役令嬢エレオノーラ。


それもこれも、誰もが認める人格破綻者の婚約者・リディオン王太子のせい。


そんなある日、ついにエレオノーラを「悪女」として認めてくれる魔物が現れる。


しかし、そこにもまた人格破綻者のリディオンがやってきて…!?



感想

ちゃんと悪役令嬢をやっているのに、それを上回るリディオンのヤバさ笑


言ってることもやってることも、腹黒どころの騒ぎではありませんでした!


しかも、それにはちゃんと原因があった(というかオチ?)!もしリディオンがエレオノーラに振られるようなことがあったら、世界は終わっていたかもしれません。


ちなみに、エレオノーラを勧誘しにきた魔物が可愛かったです。ちゃんと恐ろしい魔物なんだけど、リディオンに怯えたり焦ったりして、可愛い動物みたいでした笑