【ネタバレ感想】婚約破棄された悪役令嬢はヤケ酒に逃げる。/悪役令嬢にハッピーエンドの祝福を!アンソロジーコミック 3巻

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


婚約破棄された悪役令嬢はヤケ酒に逃げる。

>>試し読みはこちら


「悪役令嬢にハッピーエンドの祝福を!アンソロジーコミック 3巻」に収録されてる作品の一つ

あらすじ

女癖の悪いマーベラスから、無実の罪で婚約破棄を言い渡されたスカーレット。


憧れている兄夫婦から「マーベラスと飲みなさい。幸せになれよ」とお祝いにお酒をもらったばかりなのに…


と涙しながら一人でお酒を飲むスカーレット。


一方、マーベラスとスカーレットの婚約破棄の件でパーティー会場は異様な空気に包まれていた。


スカーレットを煩わしいと思っていたマーベラスと事情を知らないジン王子…


そこに酔っ払ったスカーレットが現れて…!?



感想

貴族ものの作品でまさか酔拳を見ることになるとは!笑


スカーレットが強すぎて、めっちゃスカっとしました!そして、酔っ払ったまま陰謀も暴くという(1カメ2カメ3カメも笑える!)笑


スカーレットの暴走が見事だったから、恋愛はナシかなと思っていましたが


ジン王子はずっとスカーレットのことが好きだったとのこと。「俺を…汚した責任を取ってもらいたい」は事情を知らない人が聞くと、誤解されそうだと思いました笑