【ネタバレ感想】貴族の側仕えですが、仕えていたお嬢様と婚約する事になりました/悪役令嬢が婚約破棄されたので、いまから俺が幸せにします。 アンソロジーコミック2巻

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


>>試し読みはこちら


「悪役令嬢が婚約破棄されたので、いまから俺が幸せにします。 アンソロジーコミック 2」に収録されてる作品の一つ「貴族の側仕えですが、仕えていたお嬢様と婚約する事になりました」です。

あらすじ

シェリアに仕える執事レオンは、怒りに震えていた。


なぜならば、大切なシェリアが無実の罪で婚約破棄されたからだ。


心当たりがない罪と元婚約者である王子が用意した証人たち…


しかも、去ろうとするシェリアを罪人として捉えようとして…!?



感想

シェリアに叶わぬ恋心を抱いていたレオン。もちろん、シェリアもレオンに恋していたわけですが


まさかシェリアとシェリアの父、国王陛下の間でそんな賭けをしていたなんて!


身分差の恋だと思っていたけど、レオンも知らなかった秘密があったんだなと思いました。


シェリア父からレオンへの問いもある意味賭け。


レオンは困惑していたけど、二人が幸せになってよかった!!