【ネタバレ感想】年下夫と疎遠確定の妃ですが、ダイナミックな方法でいろいろ解決されました。わけが分からない。/令嬢たちの幸せな結婚アンソロジーコミック

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


>>試し読みはこちら


「令嬢たちの幸せな結婚アンソロジーコミック」に収録されてる作品の一つ「年下夫と疎遠確定の妃ですが、ダイナミックな方法でいろいろ解決されました。わけが分からない。」です。

あらすじ

この国には、生まれたばかりの王太子と結婚をする「名誉妃」という制度がある。


名誉妃の役割は、夫が幼い頃には姉代わりとなり、思春期になったら閨を教えるというもの。


そして、夫が成人をしたら隠居して夫の元を去るのだ。


そんな名誉妃に12歳の時に選ばれたエデルトルートは、役目通りに王太子を育てるが、ある問題が起こってしまう。



感想

ダイナミックなやり方で大人になったオイゲン。その後の『「はぁっ!」の一言で…』というくだりには笑ってしまいました!


いやいや、何漫画になっちゃうの!?という感じで笑


「嫌だ嫌だ」と泣いてばかりだったオイゲンが、愛するエデルトルートを正式な妃にするため、超人になるとは。


愛が溢れている良い作品でした!できれば、オイゲンが異世界で過ごした10年も読みたいな。