【ネタバレ感想】悪役令嬢は、何も致しません ~婚約破棄ですか?どうぞご勝手に~/悪役令嬢は溺愛エンドを回避できません! アンソロジー

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


悪役令嬢は溺愛エンドを回避できません! アンソロジー

>>試し読みはこちら


「悪役令嬢は溺愛エンドを回避できません! アンソロジー」に収録されてる作品の一つ「悪役令嬢は、何も致しません ~婚約破棄ですか?どうぞご勝手に~」です。

あらすじ

無実の罪で婚約破棄を言い渡された絶対零度のシャーロット。


「私は何もしておりません」と答えるシャーロットに、婚約者である王太子は彼女を責め立てるが、そこにシャーロットの執事が現れる。


シャーロットの執事により明かされる王太子の罪。


会場は騒然となるが、なんとこの婚約破棄を仕組んだのはすべて執事だったのだ…!



感想

シャーロットの言動の本質を知り、彼女に恋をした執事フィリップ。


どうしてもシャーロットを手にしたいフィリップは、なんと王太子に婚約破棄をそそのかすという。


不敬罪になりそうだけど、フィリップがそそのかした方法は王太子に効果的でした笑


婚約破棄現場でフィリップが王太子にコソッと言ったセリフもようやく理解。


ちなみに、タイトルの「何も致しません」を妖艶な感じでフィリップが回収した?のには笑ってしまいました。