【ネタバレ感想】悪役令嬢が4人もいたので、破滅フラグ全部へし折ります/婚約破棄されましたが、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック 5

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


>>試し読みはこちら


「婚約破棄されましたが、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック 5」に収録されてる作品の一つ「悪役令嬢が4人もいたので、破滅フラグ全部へし折ります」です。

あらすじ

前世でハマっていたゲーム『高貴なあなたと聖女なわたし』の悪役令嬢マリァに転生した主人公。


だけど、そんなことどうでもいい!だって、この世界は神絵師が描いた美男美女ばかりなんだもの!


自分が憧れた世界に転生して、理想の美麗顔面も手に入れて…しかもイケメン婚約者までいるなんて!


と、この世界を満喫するマリァだったが、ヒロイン・モエ出現!しかも、どうやら転生者のようで…?



感想

ヒロイン・モエに婚約者を奪われた悪役令嬢たちが結託してモエに復讐するストーリー。


ハードルの高いハーレムエンドを逆手にとった復讐ということですかね。


クズみたいなモエが罪人となってスッキリしたけど、これは長編(連載)で読みたい!作品でした。