快楽に溺れて。エロ展開でイケメンに抱かれる“悪役令嬢”おすすめ漫画3選

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


エロ展開でイケメンに抱かれる悪役令嬢もの(TL作品)。


その中でも、今回はストーリーも面白いおすすめ作品3冊です。




婚約破棄された悪役令嬢、イケメン資産家に求婚されました。


>>試し読みはこちら

「失礼、育ちが悪いもので。覚悟してください、レディ」


冷たくプライドが高い貴族令嬢と噂の“氷花姫”エイヴァは、公衆の面前で婚約破棄を言い渡される。


そんな彼女にやり手のイケメン商人ガイが――まさかの求婚!?


それはお互いの利害が一致した契約結婚の提案だった。


気は強いが実はウブなエイヴァは「愛情は期待していない」と言うガイに腹が立ち


「愛し合う夫婦になって幸せにして差し上げます!」と宣言。


スイッチが入ったように強引になった彼に、激しいキスをされ――。


甘い声で囁かれ初めての場所を探られると、凍った心と体が熱くとろけてしまいそうで…!?


悪い噂ばかりだけど、実はピュアで傲慢でもなく優しいエイヴァと


打算で求婚したガイ…


次第に恋に落ちていく過程が最高すぎてキュンキュンしました!


特にガイの嫉妬。


エイヴァの元婚約者の兄を思いっきり牽制してるところとか、たまりません。


エッチシーンも美しいです。二人でお風呂に入るシーンがあるんですが


ガイがエイヴァの服を脱がせる手つきやエイヴァの体の線が、もはや芸術でした。


エロシーンもストーリーも完璧です。

身代わり悪役令嬢、転生先で闇の魔王に欲しがられています


>>試し読みはこちら

「この醜い顔を見たいと言った女は初めてだ」(醜いって嘘でしょ!?)


過労で倒れ、好きなR18乙女ゲームへ転生してしまった私。


しかし自分の姿はヒロインの姉である悪役令嬢・レティシアだった!


生前の社畜根性で死亡フラグをへし折り過ごしたけれど、いつの間にか破滅エンドの魔王ルートへ突入していて!?


世界を救うため、気にいったものは骨の髄まで利用するという闇の魔王を説得しなければならないことに。


さくさく攻略し平和を手にする予定なのだが、いざ魔王に誘拐されるとエロあり設定なのを忘れており…?


身体を張って生き残り、絶対幸せエンドになりますわ!


エロさは割とあっさりめ。


ただし、魔王様のしぐさや表情には、とてつもない色気があってドキドキします。


シてるわけじゃないのに、えっちな治療とか。


ストーリーとしても面白くて、過酷な状況下でも前向きなレティシアに好感。


それに、レティシアの心の声?ツッコミが笑えます。


人間の国を消そうとしてるのに、なんだかんだ言って優しい魔王様…


魔王様との距離がどう縮まっていくのか楽しみな作品です。

抱かれた悪役令嬢は、激変王子の溺愛ルートに突入中!?


>>試し読みはこちら

「──僕のアネモネ。かわいい…好きだ」


かつて一度だけ抱かれた無垢なカラダ。何ひとつ忘れていないというように、触れられた指先から熱が伝染していく…。


驚くほど雄々しくなったものでオクまでじっくり愛でられたら…気持ちよすぎて二人でイッちゃう…ッ!!


ある日、前世の記憶が蘇ったアネモネは、自分が昔プレイした【乙女ゲームの悪役令嬢】であると自覚する。


ミハイル王子への報われない片想いを終わらせるべく「一夜だけ、だ、抱いてください…!」と懇願するアネモネ。


この一夜がカレの運命を大きく変えることに…!?


数年後、ゲームの姿とはまったく異なる成長を遂げたミハイル王子に「君のために僕は変わった!」と求婚されて…?


最初こそアネモネのことを何とも思っていなかったミハイル王子ですが


アネモネを抱いたことで意識するようになり、アネモネの人柄を知って好きになる。


そこまでは想像通りなのですが、なぜか再会したらワイルドなオスになっていてびっくりしました(あんなに可愛かったのに)笑


だけど、まだあどけないミハイル王子とワイルドなミハイル王子の


えっちシーンが両方見れてお得かな♡


ストーリーは、ちょっと切ない(ゲームの強制力があるし、ミハイルの恋のお相手・聖女も登場)んですが


不穏な空気を二人がどう乗り越えていくのかも見ものです。