【ネタバレ感想】悪役令嬢は推しカプのために婚約破棄をご所望です/悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック 7


>>試し読みはこちら


「悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック 7」に収録されている作品の一つ「悪役令嬢は推しカプのために婚約破棄をご所望です」。


この作品、めっちゃ好きです!!すごく面白かった!!


主人公は、乙女ゲームに転生した悪役令嬢・ナタリア。


ナタリアは、前世から推しだった「ヒロイン・アリス(平民出身)と自分の婚約者・ルーカス王子カップル」のために


アリスをいじめて、ルーカス王子からの婚約破棄を狙います。


その頑張りのおかげで、ついにルーカス王子から


「あなたとの婚約を破棄させて頂きたい」


と告げられますが…!?


なぜか承諾したナタリアにルーカス王子は顔面蒼白で…。


という始まりです。


そもそも、アリスのことも大好きなナタリアに


まともなイジメなどできるはずもなく(ナタリアは頑張っていじめているつもりだけど、ただただ親切にしているだけ)


アリスはナタリアのファンになります笑


そして、ナタリアの婚約者ルーカス王子もまた…。


では、なんでルーカス王子はナタリアに婚約破棄を告げたのかというと


そこが面白いところで


ナタリア大好き同盟のアリスとルーカス王子の作戦だったのです!


結局、その作戦は盛大に失敗して、ルーカス王子はめっちゃ落ち込むことになりますが笑


最後に、アリスが「推し」「尊い」という気持ちを会得したところも面白かった。


この作品、ぜひ連載版を読んでみたいです!出たら絶対買うのに!!