【ネタバレ感想】アンソロジー待望の続編「悪役令嬢は推しカプのために婚約破棄をご所望です【連載版】」勘違いラブコメディ。

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


もともと「悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック 7」に収録されてた作品だったけど


人気で連載化!続編です!!


めっちゃ嬉しい!


悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック 7」では


自分が乙女ゲームの悪役令嬢に気付いたナタリアが、推しカップルであるゲームヒロイン・アリスと


自分の婚約者・ルーカスをくっつけようと奮闘(アリスもいじめる)する物語でした。


だけど、アリスもルーカスもナタリアが大好きで


ルーカスに至っては、ナタリアに自分の気持ちに気付いてもらうため


「婚約破棄作戦(押してダメなら引いてみろ)」を立てるも撃沈。


というところまでが「悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック 7」だったけど


これは続編!


ナタリアへの愛が伝わらない不憫王太子・ルーカスと愛され勘違い悪役令嬢・ナタリアが、どうなるのかワクワクです。


推しカプ(ナタリアとルーカス)のために、アリスがどう動くのかも気になるところ。


では、あらすじと感想を書いていきますね。


試し読み「悪役令嬢は推しカプのために婚約破棄をご所望です【連載版】」はこちら


コミックシーモア・初回登録7日間無料「ラノベ・漫画が読み放題」(無料期間中に解約OK)。漫画、ラノベをたくさん読みたい方におすすめ。



あらすじ


>>試し読みはこちら

ある日、ナタリア・ジュディスは思い出した――自分が乙女ゲーム〈スート城のアリス〉の悪役令嬢であることを…!


「神様ありがとう!! 推しカプの恋のキューピッドにしてくれて!!」


そう、彼女の推しは婚約者・ルーカス×正ヒロイン・アリスのカップリング!


ふたりをくっつけるため、悪役令嬢よろしくアリスをいじめ――ついに迎えた婚約破棄イベント!


推しカプのために奔走する天然悪役令嬢×不憫な王太子のすれ違いラブコメディ♡ 



感想

続編では、他の攻略対象たちも登場しますが


なかなか魅力的なキャラでストーリーも安定の面白さでした。


特に、ルーカスとナタリアの幼馴染であり、攻略対象でもあるエドガーが


予想外の形でアリスとフラグが立つという笑


アリスの不穏な噂を耳にしたエドガーが


ナタリアとルーカスを心配して、アリスを牽制しようとしたのに


なぜかアリスから同士認定されてしまうのです。


アリスは推しカプ(ナタリアとルーカス)に夢中だから


エドガーとどうなるのか楽しみ。


そして、フラグを盛大に折ったつもりが


ルーカスと不仲なダイアンがナタリアに絡んできそう。


それぞれの思惑が、本人の望む形ではなく進んでいくところが


本当に面白いです。


最終的には、ルーカスの想いがナタリアにきちんと届くといいけど笑(あんなにストレートに言ってるのに…不憫王太子だわ)