【ネタバレ感想】婚約破棄された令嬢は、元婚約者に次々と新しい婚約者候補を紹介される。/婚約破棄されましたが、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック 5

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。


>>試し読みはこちら


「婚約破棄されましたが、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック5」に収録されてる作品の一つ「婚約破棄された令嬢は、元婚約者に次々と新しい婚約者候補を紹介される。」です。

あらすじ

ある日突然ニコラスから婚約破棄を告げられたジュリア。


理由を知りたいジュリアに、ニコラスは言えない、申し訳ないと言うばかり。


理由もなくあんなことを言う方ではないわ。絶対何かあるはずよ…


とニコラスを信じるジュリアだったが、ニコラスから新たな婚約者を紹介されるように。


愛しい婚約者から他の男性を紹介され、惨めで悲しくなるジュリア。


ついに耐えられなくなったジュリアだったが、ニコラスの親友から真実を聞かされる……!



感想

ジュリアの幸せを願っていたから…だとしても、かなり不器用なやり方だなって思いました(ジュリアが可哀想だった)。


それほどジュリアのことを愛していると思えなくもないけど。


連載化で「二度と会えないかもしれない二人がもう一度会えるシーン」をぜひ見たいと思います!