【ネタバレ感想】婚約破棄されたら前世の恋人に求婚されました/これが運命!? 悪役令嬢は愛されルートに入りました!アンソロジーコミック

実際に読んだ漫画や観た映画・アニメなどのレビューです。本ページはプロモーションを含みます。



>>試し読みはこちら


「これが運命!? 悪役令嬢は愛されルートに入りました!アンソロジーコミック」に収録されてる作品の一つ「婚約破棄されたら前世の恋人に求婚されました」


すごくロマンチックなストーリーでした!!


物語は、アーサー王太子の婚約者・ルゼルが身に覚えのない罪で婚約破棄&国外追放を命じられるところから。


濡れ衣を着せられて悔しい気持ちはありつつも、この人生に何の未練もないルゼルは承諾しようとしますが、そこに現れたのが、他国の王子・アレクトでした。


なんと彼がルゼルの無実を晴らすわけですが、これがすごくスッキリする展開に!(絶対に逃げられないよう追い詰めるという感じで)それに、魔道具とアーサー王太子の描写が、まるで懐かれてるみたいでプッとなりました笑


さて、関わりのないはずのアレクトがなぜルゼルを助けたのか…それはタイトルにもある通り、前世で愛し合った恋人だから。


それが分かっていても「ロマンチック!!素敵な作品!」と思えたのは、ルゼルとアレクトの過去についてしっかり描かれていたからかなと思います。


前世で二人に何があったのか、なぜ前世で二人は結ばれなかったのか…やっぱり運命ってあるんですね!